jQueryを使って画像をクリックして画像を変える

jQueryでクリックすると画像が変わっていく感じに♪

jQueryを使い、画像をクリックすると指定された順番通りに画像が変わるような
仕様にしたいと思い作成。 平沢 唯 → 琴吹 紬 → 秋山 澪 → 中野 梓 → 田井中 律という順番で画像が変わるような仕様になった!と思ったら、
直接「画像」をクリック → 「次の画像へ」をクリック → …。などと交互に行うと 意図した順番通りになっていなかったことが判明…(泣)


けいおん!好きなホームページ担当志望者がjQueryを勉強し始めたようです。

サイトのトップページへ

inserted by FC2 system